SSブログ

擬人化設定(キっペ) [擬人化]

キッペの擬人化設定です!▽名前:キっペ(英語表記:kippe)
職業:トータルメイク

小説のみで使う名前
▽擬リヴ&擬リヴ小説:キっペ
▽和名:千賀季夕(センガ キセキ)
▽英名:キセキ・ケネディ

▽性別:♂
▽種類:ケマリ
▽血液型:O
▽誕生日:12月19日
▽身長:182cm
▽年齢:21歳
▽性格:
人見知りが激しいので友達になりたいときは子犬のように接しなければ自然と仲良くなれる。
精神年齢が低いと周りから言われるが自分では気づいていないちょっとした天然ボケ。
漫才をやるとしたら絶対にボケ役。
誰にでも優しく、怒ることが全くといっていいほど無い。
だけどもし怒らせたら・・・。

一人称:俺
二人称:おまえ/あんた

口調:関西弁で優しい感じ。
「ごめんな・・俺が悪かったわ」
「ほんまありがとう」

▽趣味:植物の水遣り。(地味な作業)歌を歌うこと。(作詞作曲をしている。)しっとりしたバラード系が好きw
▽特技:ボケ

▽装備:
瞳:淡い黄色、クリーム色
髪:紺色で天然パーマ。半分残して上だけをおだんごに縛っている。
服装:
上 緑色の半そでのTシャツに大きく黄色の☆マークがついている。
襟の下のほうに缶バッチの付いたジャケット。
下 黒に近い青色のジーパン。

その他:左耳に黒の薔薇のピアス。

設定画:

(顔だけバージョン)
1008.PNG



s-g4-36f7a.jpg
Emi@様からいただいたデフォのキっペです。
毛並みをパーマっぽくしていただきましたww

デフォ&擬人化描いていただけるかた待ってますww

nice!(30)  コメント(2) 

nice! 30

コメント 2

結晶

こんばんは~^^
企画の方出来ました!(←遅い)

では~(*´∀`*)ノ。+.・*
(コピー文すみません)
by 結晶 (2008-06-28 22:38) 

みしろ

こんにちは^^
ご応募いただいた企画絵の方が完成いたしましたので、
お暇なときにでもご確認お願いします
大変遅くなってしまってすみません;;

http://mishiro-coyote.blog.so-net.ne.jp/2008-07-02
by みしろ (2008-07-02 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

擬人化設定(デイズ)擬人化設定  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。