SSブログ

夜はお星様が笑顔で迎えてくれる [日記]

こんにちワンツー!

クリスマスに更新しようとのんび~りしていたらあっというまに29日;;
何やっていたのだろう・・・・。

イラストも描こうか迷っていたのですが断念;;;
気まぐれ屋でホントすみません><

prtb_01.gif

27日にコミックステイトという同人のイベントに行ってまいりましたww
初めて、サークルに参加してみました。
サークルの皆さんやっぱり画力がすごすぎます!!
ミクなんて・・・・かわいすぎる///
比べ物にならないくらい最強でした!!

私もがんばってんだけどなぁ・・・・。
売れすじは聞かないでくださいよ(笑
まぁ、想定内かなぁ(泣

そんななか、私が一番気になったのは
イナズマイレブンですww
キャラがとってもかわいくてアニメ見たいなって思いましたw
キャプテンの髪型がかわいすぎる・・・wwww
両側にある角みたいなやつめっちゃ触りたい((((

prtb_01.gif

ニコニコ動画で最近はまっているものをご紹介しますw







声がとても素敵な動画ですww
右肩の蝶は特にボカロにまったく興味の無かった私が
初めて聞いた歌です。
ボカロ最高!!(笑

prtb_01.gif

今年の記事は擬人化設定の記事を抜いて
「33記事」更新することができまいたww
そして、3913nice!をいただくことができました!
本当にありがとうございました^^
来年は、受験生となりブログの更新&リヴがほとんどできないと思いますが
どうぞよろしくお願いします^^
では、今日はこの辺で~^^
また来年会いましょうw
よいお年を~☆
nice!(60)  コメント(5) 

nice! 60

コメント 5

TSUMI

今年は.訪問・nice!等々有難う御座いました。
本当に皆様のコメント・nice!嬉しかったです。
そのおかげで.楽しくブログを更新出来ました。
どうか.よいお年をお迎え下さいませ(*´ω`*)
2010年も宜しくお願い致します。

by TSUMI (2009-12-31 19:07) 

神遊

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
by 神遊 (2010-01-01 20:53) 

色葉ゆも

Smiling今聞いてますよー!
by 色葉ゆも (2010-01-02 00:54) 

肋骨

あけましておめでとうございます^^

いいですねーサークル!イベント!
一度出店とかしてみたいものです^^
きっと良い経験になったのではないでしょうか?

右肩に蝶はイイ曲ですね!
レンverが好きでございます。
by 肋骨 (2010-01-03 22:01) 

水無月

訪問&nice!ありがとうございました!
右肩の蝶いいですよね!!私はリンVer.しか聞いたことないですが;;
ボカロの中だと、えれくとりっく・えんじぇぅとかが好きです!おすすめですよ!
by 水無月 (2010-01-05 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。