SSブログ

少しずつでいいから前へ [日記]

こんばんワンツー!

お久しぶりです><

更新、全然できなくてすみません;;
いろいろとありまして・・・((←なんだよ!



最近、お友達をショッピングいってきましたw
やっぱ、楽しいですね^^
プリクラ何枚とったのやら・・・ww
お金がたいへんなことに><
まぁ、そんなのは楽しかったのでプラマイゼロで(おま!

そうそう、前の記事でプッチンプリンの画像を載せたのですが
プッチンしたところを載せていなかったので載せます!(どうでもいい・・・

56.PNG
ぶよ~んって感じです(笑

お出かけしていると、プッチンプリンが手作りできるキットが
販売されていました!
しかも、ビッグサイズ!!
買いたかったのですが金銭面の都合上無理でした;;;
いつかは買って作ってみたいものです・・・。

なにやらめちゃプリンの話でもりあがっちゃってすみません・・・ww
b02.gif
最近はまっている曲をご紹介でします!!





ボカロにはまり過ぎてやばいです・・・w
レンきゅんがちなみに大好きです((黙
よかったら聞いてみてください^^


このごろまったく、イラストを載せれなくてすみません;
学生なもので宿題に追われる毎日を過ごしております。
ボカロかいてみたいものです・・・。

では、今日はこの辺で~^^
nice!(51)  コメント(5) 

nice! 51

コメント 5

(☆*'v'艸みゆ☆)卍..+

プリ楽しかったねぇ♪
また行こうね^^
ぅちもプリンのデカいの、やってみたぁ⌒ぃッッ☆
by (☆*'v'艸みゆ☆)卍..+ (2010-01-20 22:32) 

彩璃

こんにちは~はじめまして。彩璃と申します;

訪問&niceありがとうございました!
イチゴプリンwwおいしそうですね!

イチゴ大好きなんですぜww
by 彩璃 (2010-01-23 18:46) 

ちゃっぴー

こんばんゎw
niceありがとうございました(・∀・)

ショッピングいいですよね~w
プリクラって何回も
撮っちゃいますよねw

またブログに遊びに来てくださいねw

それでゎ~

by ちゃっぴー (2010-01-23 23:19) 

七不思議

おはよう御座います。
プリクラ…私の年齢では勇気のいる遊びです^^;
落書きは大好きなんですが、写真に写りたくないというか若さが無いというか…;;

by 七不思議 (2010-01-26 09:21) 

吹雪 琉華

こんにちは~。
nice!ありがとうございます!

ボカロ私も大好きです!
今度一緒に語り合いませんか^^

それではっ!
by 吹雪 琉華 (2010-01-31 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

時に人は嘘をつく心ぽっかぽっか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。