SSブログ

努力を勝るものは無い [バトン]

こんばんワンツー!

期末テスト終わりましたwww
やっとおわった~!!
一気に疲れがでてしまい家につくと即寝ました^^;

今日、部活のミーティングで「努力に勝るものは無い」
と先生が気合を入れて言っていたのでつい、題名にしてしまいました。
その先生は本当に全国に連れて行ってあげたいと、
思っている先生なので、私的にはとても素敵な先生だとおもいます。

「目指せ全国制覇!」
なんつってww((リアルに本気ですけどなにか?

青春だ~☆

壊れ始めましたので、バトンいきたいと思います^^
【口調バトン】
※この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい

■今何してますか?

 今、何してる~?

■上手ですね。

 めっちゃ上手やん!

■この曲名は何ですか?

 この曲名何?

■それおもしろいですか?

それおもしろいの?

■それどうしたんですか?

 それどうしたの!?

■あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません

 あんたに馬鹿って言われる筋合いはない。(←キレぎみ

■あの人格好いいですね

 あの人か、かっこいい~///

■あんたうざいんだよ

 お前うざいんだよ。

■先生の馬鹿

い、いえない・・・><


■テレビ見よう

 テレビ見よ~

■おすすめはありますか??

 おすすめなんすか?

■私って関西弁なの??

 うちって関西弁?

■この問題分かりません。

わかんねぇ~よこんな問題・・。

■ジュース取って下さい。

ジュースとって~


■この席は私が取っています。

この席うちのだんだけど・・・。
■元気にしてる?

 元気?

■誰に回しますか?(5人)

フリーで!

prtb_01.gif
最近はまった曲ご紹介します!



少年Tさん大好きなのでつい聞き入ってしまいましたw
ではでは、今日はこの辺で~
アデュー!
nice!(12)  コメント(1) 

nice! 12

コメント 1

魅柚

名前ココでも漢字にしてみたょ!!ww
全国制覇目指して頑張ってねぇ~!!!
なんか全国トカカッコイイし~☆惚れてまぅゃろォォ→!!!ww
ぅちも全国目指そっかなぁ~←絶対ムリ!!!!!!
by 魅柚 (2010-02-20 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

心ぽっかぽっか2010-02-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。