SSブログ

泣きたいときは泣けばいいじゃん [日記]

こんにちワンツー!

卒業を祝う会がありましたww
私は実行委員で司会進行をやりました^^

みんなで作り上げた会はすっごく楽しかったです。
先輩たちの中には泣いていた人もいて本当にやってよかったなと思いました。
月曜には先輩たちは卒業式です。
感謝の気持ちを込めて臨みたいです。



prtb_01.gif
頂き物ご紹介します。じゃん!
s49E5AE8CE68890.gif
儚空 未羽衣様からいただきました!
ライトのオサナやっぱかっわいいなぁ(((
キラキラの証明書とっても素敵です><
ありがとうございました^^

prtb_01.gif

いやぁ~最近イラストまったく描いてないですね^^;
ってことでなにやらちょこまか描いてみました!
IMG_NEW.jpg
おもしろい加工ソフトを家で発見してデッサンの絵ですがすこし加工してみました。
実際今日描いたのではなくて相当前に描いたものです^^;
ライトの設定画にしようと今試行錯誤しております。
まぁ、いつにかアップすると思います。
楽しみにしててください^^
prtb_01.gif
最近のお気に入りの動画(?)ご紹介します!


Dearを歌いなおしたらしく、それがまたとっても素敵!!
少年Tさんのニコ生とっても楽しいのでいってみてくださいww

では、今日はこのへんで^^
nice!(63)  コメント(6) 

nice! 63

コメント 6

しぃも☆

初めまして こんばんは^^
nice!&ご訪問有難うございます><

またお暇でしたら遊びに来て下さいね*^^*
では失礼致します=3
by しぃも☆ (2010-03-06 22:55) 

魅柚

はろぉ^^
司会お疲れ様でしたぁ~♪成功してよかったよねぇ~!!!
超緊張したァァー…。フー

ぢゃ、またね★
by 魅柚 (2010-03-07 09:19) 

まぁ

初めまして こんにちは^^
nice!&ご訪問有難うございます^^v

またお暇でしたら遊びに来て下さいね
では失礼致しますノシ

by まぁ (2010-03-10 17:11) 

ふぉるて

こんにちは^^ 初めまして
ご訪問&nice!ありがとうございました!

キラキラの証明書、かわいぃです!!

ではでは、
また遊びに来てください☆
待ってます(´∀`●)ノシ


by ふぉるて (2010-03-14 23:04) 

和桜

こんにちは^^
niceありがとうございます♪
うちの子とリヴちゃんの誕生日が一緒です(´ω`。)
奇遇ですね(*´∀`)
by 和桜 (2010-03-16 15:59) 

儚空 未羽衣

こんにちは~vv!ちょっと遅くなってしまいましたが
証明書飾ってくださりありがとうございました(´ω`*)
オサナに黒リボン、めた似合う!!!!!とめっちゃによによしていました^///^笑

企画参加、本当にありがとうございましたvvv
by 儚空 未羽衣 (2010-03-19 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-02-22ポジティブじゃ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。