SSブログ

ポジティブじゃ~ [日記]

こんにちワンツー!

久々の更新・・?

最近、好きな人に彼女ができたらしく落ち込んでおります;;
新たな恋はいつになったら出来るのかなぁ・・・
4年間の恋バイバイ~

っと、失恋のことを書けとお友達に言われたので書いてみたw
恋ってそう簡単にできないから今はのんび~りと過ごそうと思います^^
部活=彼氏ってことにしておこう。(おま!

今日は、名古屋にお出かけです!
いろいろ買い物して楽しんできますね^^
prtb_01.gif
追記

名古屋行って参りました!
母が火曜日から父と二人で九州まで旅行に行くそうで
下着を買いにお出かけしました。

私は近くのオワシス21のなかのジャンプショップに行くのを目当てに行って参りましたww
いやぁ~
人多すぎでしょ!
レジに並ぶのに10~15分ほど・・・(ぉぃぉぃ
グッズには興味ないのだがなぜか買ってしまった;
使わないに。
何を買ったのかは秘密で(ぇ

そんで、お昼はスイーツパラダイスでケーキを存分に食べてきました!
今はイチゴを使ったケーキが多くそれがまた超おいしいのですよww
パルコの8Fです。

お出かけってやっぱ楽しいですね^^
prtb_01.gif
さてさて、
ライトの擬人化設定のイラストが出来上がりました!
843_0001_NEW.jpg
写りが悪すぎる・・・;;
画力無さすぎる;;

画力をください!!!

傘を描きたいなぁっと思ったら、傘小っさ!
それはそれでいいか。(おま!

prtb_01.gif

最近はまっている曲をご紹介します!





not blueはめちゃ切ない曲です。
あぁ・・なきそう。
よかったら聞いてみてください><

お友達から「50TA」のCDを借りたのですが意外といい曲ww
50TAで調べてみてください^^
では、今日はこの辺で~
nice!(58)  コメント(5) 

nice! 58

コメント 5

Emi@

春は出会いと別れの季節って言われますよね。
三奈実さんの恋、新しい出会いを応援しております。
もちろん、今まで好きだった彼が忘れられないってときは、
どうか諦めずに想い続けてくださいね(ノ><)ノ
チャンスはきっとまだあるはずですよ・・・・!

名古屋でのお買いもの、楽しそうで羨ましいです♪
レジが混むってことは、かなり人気なショップなんですね!
どんなものが売っているんだろう、行ってみたいですなぁ(´∀`)
いいないいな私もケーキ食べたいどぇえええええす!!!(←オイコラ;
私も苺大好きです^ワ^* うっへっへーこれから苺の季節だぜぇえ↑↑(殴
by Emi@ (2010-03-22 08:36) 

魅柚

失恋は恋の始まりだから、大丈夫さっっ!!
ポジティブに行こうぜぇぇぇ!!!ww

名古屋かぁ、いいなぁ~★
ぅちも行きたいなぁww
by 魅柚 (2010-03-22 21:07) 

雅月

はじめまして(●´ω`●)ゞ

自分も5年間好きだった人に恋人が出来てしまって
とても落ち込みました(;´Д`A ```

自分はまだまだ諦めきれませんが←
のんびりと傷を癒しています(´∪`;)

同じ境遇で思わずコメしてしまいました
失礼しました(;´▽`A``

by 雅月 (2010-03-22 22:24) 

ぷらいん

ご訪問、nice ありがとうございます(ペコ
ぜひ、好きな方を見返してあげましょう!←
by ぷらいん (2010-03-23 09:52) 

杠葉

こんばんは^^*
企画絵の方が完成致しましたので、お知らせさせて頂きます><*
こちらより→http://vfoxv.blog.so-net.ne.jp/2010-04-04
ご参加本当にありがとうございました(*´∀`*)!!

by 杠葉 (2010-04-04 11:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。